銀シャリはM-1優勝して星野源に会えるのか!?

2016年のM-1決勝進出メンバーが決定しました。


そして、M-1グランプリの公式ホームページでは「三連単順位予想キャンペーン」が始まっており、現在人気ランキングNo.1となっているのが「銀シャリ」です。

3回戦のネタ「ドレミの歌」見ましたが、安定感のある漫才でスッと笑えました。

今年は銀シャリが優勝!?

笑わせてもらった流れで、銀シャリについて調べました。


ginsyari.jpg
出典 http://search.yoshimoto.co.jp/talent_prf/?id=399

2人の所属事務所はよしもとクリエイティブ・エージェンシーです。

関西弁のしゃべくり漫才という、よしもとらしいスタイルのコンビですよね。




まずはツッコミ担当の橋本直(はしもとなお)さん

写真右側でメガネがトレードマークです。

1980年生まれなので、今年2016年で36歳ですね。

出身:兵庫県伊丹市

血液型:AB型

2002年3月NSC大阪校25期生


ボケ担当の鰻和弘(うなぎかずひろ)さん

写真左側で1983年生まれ。

橋本さんより3つ年下のようです。

出身:大阪府 八尾市

血液型:A型

2002年 03月 NSC大阪校25期生

スポンサーリンク





この鰻さん、ネット上で「星野源に似ている」と言われています。

確かに目元や顔の輪郭などが似ている!!

星野源.jpg
出典 http://www.vip-times.co.jp/

ただ、星野源さんファンは相方の橋本さんの方。

橋本さんは

「優勝して誰にでも会えるとしたら会いたい人は?」

という質問に、

「星野源さんに会いたいです。1人でコンサートとか行ってるくらい好きなんで。全部の曲歌えます。星野源さんめっちゃ好きっす。めっちゃ好きっす。会いたいっす。 」

とラブコールを送っています。

もし星野源さんに会えなくても、

相方の鰻さんのバックに星野源さんのCD流したら会えた気分になれるのでは!?

なんてしょーもない事を考えました。


いや、そんな方法で星野源さんに会うよりは明日のM-1で優勝して、本当の星野源さんに会っていただきたいですね。


関連記事→→M-1決勝進出の「アキナ」の漫才スタイルはNON STYLE(ノンスタイル)に似ていて面白い