木村佳乃が水草女優となるまでを解説!動画もありました!!

3月19日、待ちに待った木村佳乃さんがイモトアヤコさんとカレンダープロジェクト挑戦の放送がありました。

これが期待以上で面白すぎる!!一番面白かったのは木村佳乃さんに笑いの神が降りて水草女優となったオチですね。どうやら木村佳乃さんには笑いの神がついているようです。

それでは水草女優までの流れを振り返って、動画も探しましたのでどうぞ。

スポンサーリンク




木村佳乃スライダー女優へ挑戦



やらせかどうかわかりませんが、手作りスライダー挑戦は現場で木村佳乃さんに知らされます。

最初は木村佳乃さんも「41歳の経産婦がやることじゃない」と抵抗します。でもイモトさんの「気持ち作ったら先輩いけると思うんですけど!」という説得はうまかったですね。

そして、木村佳乃さんが「先にイモトがいく。それを見て私は気持ちが入りやすい」と言った瞬間にスタッフさんがすかさず「イモト着替えよ」という声。

そしてまずはイモトのチャレンジ。ためらうことなくスタートし、そのままさらに木村佳乃さんを後押しするセリフ

「女優としての幅が広がります!スライダー女優として第一線を!!

そしてスライダー女優として木村佳乃さんがスライダーにチャレンジ!!

スポンサーリンク




木村佳乃水草女優のオチ



すばらしい滑りを見せてくれた木村佳乃さん。

女優はさすがスライダーでもきれいな体づかいでしたね。

笑顔でスライダーを滑降し、みごと池にジャンプ!

その後笑いの神が降臨し、池から顔を出した木村佳乃さんの頭に水草が絡まっていたのでした。

水草女優.jpg

それを取ることなく池から這い上がる木村佳乃さん。

以前出川さんが「鼻水はダイヤモンド。絶対拭いちゃいけない」と言っていた言葉を思い出しました。

この水草を取らずに上がってきた木村佳乃さん、笑いをわかっていますよね。

スライダー女優から水草女優となった木村佳乃さんですが、この水草をまとった姿もさすが女優。

しっかりポージングして撮った写真が見事カレンダー写真に採用となりました。


水草女優の動画を見つけた



水草女優となった衝撃のシーンの動画を掲載しているツイッターを発見しました。

それがこれ↓↓





関連記事→→イッテQで木村佳乃とイモトが対決するパイ投げゲームはこれ!
関連記事→→木村佳乃がイッテQに出演。これに夫・東山紀之の反応は?
スポンサーリンク